新着情報・ブログ

飲みに行こう

飲みに行こう

コロナ禍が開けて 久々に行きましょう~という事でふらっと。

二人なのでどこでも入れるか?と予想し、連日の和食や若干アレルギー

で、生もの避けたいと言ってたら、イタリアン系(^_-)-☆

BUNZOに行きました。

 

飲みに行こう

団体客や何組かのカップルもいて、2人ギリギリ席確保!

パスタ食べたい・・・はずだったけど、「本日のパスタ」は

売り切れ💦

しかし牛ほほ肉の煮込み?これはめちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

飲みに行こう

こちらはパンも売っていて

このまま帰宅なら間違いなく買って帰ったな~

飲みに行こう

2次会はおなじみのブルーへ。

相変わらず早い時間なのに満席に近く、そして

相変わらず男性客ばかり。やはり女性バーテンダーさんって言うのが

受けるのかな?

 

飲みに行こう

飲みに行こう

2杯づつ頂きました。

そのまま帰る?と問うと、まだ飲み足りなさそうだったので

次の店検索へ。

熊商OBのしなりおさんは、相変わらず満杯で、ママと少しお話して次の機会にと約束して帰りました。

amiさんも多そうだったので、銀座通りのりかちゃんの店、

「+PLAS]へ。老若男女が今日も集い、又一人名刺交換させていただきました。

雨が降って来たのでタクシー捕まえて帰宅したのは12時少し回ったくらいでしたね(^^♪ 良い飲み会でした

一覧に戻る

本田 睦子

監修者:
本田 睦子(ほんだ・むつこ)(旧姓:坂本)

スタッフ紹介ページはこちら